SSブログ

貞子3D2  あらすじ 8/30公開! 気になるキャストは・・? [映画]

スポンサードリンク


昨年5月大ヒットした「貞子3D」。

「リング」、「らせん」、「リング2」、「リング0 バースデイ」
に続く”リング”シリーズ最新作がついに登場!!


映画「貞子3D2」8月30日に公開されます!
今回のはすごいらしいですよ…

本作は前作の続編で前作から5年後という設定です。今回の主演を務めるのは瀧本美織さん(21)。

takimoto.jpg

ソニー損保のCMで有名ですね。
あとはドラマだと朝ドラの「てっぱん」やドラマ「美男ですね」にも出演されました。

その演技力には定評があり、今回見事主役に抜擢されました☆


前作では石原さとみさんが主演を務め、
貞子役は人気急上昇中の橋本愛さんが演じたこともあって
話題をよびました。

また3Dでしたので、スクリーンから貞子が飛び出てくる、という
怖さ倍増だったみたいです。
今回ももちろん3D。
しかもそれにくわえて、なんとスマートフォンを使ったアプリとの連動もらしいです。


映画館と言ったら、携帯の電源はOFFにというのが常識ですが、それを覆し


前代未聞にして世界初の上映スタイル「スマ4Dスマフォーディー)」。
上映中に専用の無料スマホアプリを起動させ、
本編に連動した別次元の恐怖が楽しめるという試み。

気になる内容は、

・劇中の電話が、自分にかかってくる
・突然バイブで震える
・突然スマホが叫ぶ
・自分のカメラのフラッシュが突然連続で光る
・本編終了直後、貞子から何かが届く

など、一部ではあるがまさに4D。

貞子から電話とかもう恐怖でしかないですよね。
絶対嫌ですw



ではここであらすじをちょこっとだけ。


本作は、前作『貞子3D』から5年後が舞台。

謎の突然死が多発する社会で、原因は新種のウィルスによるものか、
それとも意図的なテロなのか? 
世間は騒然としていた。

やがて、突然死と数年前に起きた“呪いの動画”事件が関係している事が判明する。

そんな恐ろしい出来事は大学院で臨床心理学を学ぶ楓子(瀧本美織)
の身にも降りかかり、4歳の姪とともに呪いの連鎖に巻き込まれてしまう。


鈴木光司の最新描き下ろし原作を基にした作品。

監督は前回と同様英勉さん。


前作「貞子3D」で復活した貞子の“真の目的”も明らかになるようです。

残念ながら貞子役はだれがやるのかまだ分かってないんです。。
分かり次第、お伝えしようと思います♪


ちなみに今までの歴代の貞子役をみてみると

98年の「リング」で松嶋さん、翌年の「リング2」で中谷さん、
2000年の「-0バースデイ」では仲間由紀恵(33)が務めて注目を集め、
後に大ブレーク。

貞子役って顔とかでないのに、けっこう美人な女優さんたちがやってるんですよね(笑)



では今回の「貞子3D2」のキャストを見てみましょう!


キャスト:
瀧本美織:安藤楓子役
瀬戸康史:安藤孝則
平澤宏々:路安藤凪
石原さとみ:安藤茜
大沢逸美:上村文香
大西武志:垣内貢
山本裕典:柏田清司
田山涼成:小磯勇吾










ついでに、
貞子が始球式でボールを投げるという、おもしろい動画見つけたので
それもはっときますw

子供とかこんなのトラウマになっちゃいそうww 



そして私昔に呪怨みたことがあって、この予告編怖すぎです・・・
ホラー好きのひとはどうぞw






私はホラーは大の苦手なので絶対みないと思います笑

見た人感想よろしく!!w

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。