SSブログ

ヴァニラ フランス人形 年齢 本名は? [芸能]

スポンサードリンク


みなさん、、、現役モデルのヴァニラさんをご存知ですか?
整形モンスターや整形サイボーグと称され、フランス人形を目指し、整形を30回以上繰り返し、
総額およそ1000万円以上の費用をかけ、美容整形界で話題になっている人です。


顔のみならず、全身のあらゆる場所を整形し、テレビ番組「私のなにがイケないの?」で
紹介されたことがきっかけで注目を集めています。

もちろんBefore、Afterの写真もあったのですが、
やばいです。常軌を逸していますね。





20130624_vanira_06-300x168.jpg


20130624_vanira_05-225x300.jpg


ヴァニラさんが美への憧れをもつようになったのは小学校低学年のとき

なんでも小学生のころにつけられたあだ名が

「鉄仮面」だったらしく

そのことを父親に話したら

「お前はブサイクだから我慢しろ」

といった主旨のことを言われたのがきっかけなんだとか。

そして、
おばあちゃんの家でフランス人形を見たときに、
これは誰が見ても絶対きれい、かわいいと思える、目標とするべきものだ、と思ったらしいです。


胸はもともとEカップだったが、もっと大きいほうが人形っぽくなれると思い豊胸手術。

鼻筋をまっすぐにし、ウエストは脂肪吸引した。

半年に1度くらいのペースで整形を行うようになっったんですって。


「なんか理想の形じゃなかったり、手術後に菌が入ってちょっと腫れて、
再手術が必要になったりね、やっぱりリスクもあるから。
でも、そんな説明を最初に聞いても、躊躇はしなかったですね
。今の自分でいるぐらいならやったほうがましだから」

と本人は語りました。


もうすでに30回以上も繰り返し、ほぼ理想に近づいたのではないかと思いますが
本人的にはまだまだで、2%くらいだと言い切ってました。

もっと細く、もっと胸を大きく、ウエストは脂肪吸引で40cmくらいにしたいって・・・。

ヴァニラさんのように実在しない人間に近づくための整形を

「キャラクター整形」と呼ぶようです。


20130624_vanira_02.jpg


ちなみに本名と年齢は本人が非公開しているのでわかりません><残念・・・


しかし!

年齢に関しては

”鉄仮面”=スケバン刑事(1985~1987年放送)が語源だとすると

ヴァニラさんの現在の年齢は30代後半ではないかと推測している方もいらっしゃいます。

なかなか鋭い・・・・wwww




テレビに出演した反響は大きく、視聴者からは

もちろん否定的な意見がおおかったようです。

最近プチ整形などもあり、以前に比べ整形に対してのハードルは下がりましたが
日本ではやはりまだまだ抵抗があるのも事実。

しかしその一方で

“私もやりたい”とか、“自分は勇気がなかったけれど、
ヴァニラさんのおかげで手術できました”
といった意見も多かったようです。

その意見に対してヴァニラさんは

「きれいになることにみんなが関心を持ってくれるのがうれしかったですね。
私には美しい世界を作りたいという夢があるので、みんながきれいになったらいいなと思うんです。
そうしたら張り合いが出るじゃないですか。自分も頑張ろうって」

「そもそも整形をするということが何でいけないのかがわからない。
世の中には、えっ!?整形してるの?とか言う人も多いですが、そういう日本を変えたいんです。
これからは自分が美しくなるだけではなく、容姿で悩んでいる人、
コンプレックスのせいで心が弱くなっている人に対して、
少しでも勇気を与えられる美の伝道師になりたいです」


とコメントしました。



このヴァニラさんの登場は世間の人々の意識を変えることになりそうですね・・・!

まあ整形も芸能人の間じゃ当たり前ですしね・・・。

中国や韓国でもほとんどの人やってますし。


これから医学もどんどん研究が進んで、メスを使わないような新たな方法も出てくるでしょう。

そしたら日本でも整形は”普通”になるんでしょうか?


きれいになりたい、かわいくなりたいっていう思いは女性なら誰しも思ったことあると思うんですよ。

整形はその唯一の手段ですし。

でもやるかやらないかは自分しだいですし、やはり失敗のリスクとかも考えないといけません。

でもみんなが整形し始めたら、みんな同じような顔になりそう・・・・。

かわいい子がいて、ぽっちゃりした子がいて、地味な子がいて、
鼻が高い子やだんご鼻の子、目の大きい子と細い子がいて、、、

そうゆうのも個性なんですよね。
だからいろんな人がいて楽しいというか、
だから私はその個性を大事にしてほしいと思いますね。


でも決して整形が悪いこと言ってるわけではありません。

むしろ夢を与えてくれますよね。

ヴァニラさんの場合はちょっとやりすぎなのかなって思いますけど、
彼女は人間に不可能なんてないんじゃないかっていう思いを起こしてくれます。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。