SSブログ

梨花 新居 場所 代官山? 建設中?  [芸能]

スポンサードリンク

幅広い年代から支持を得ている大人かわいい”梨花さん”

2010年に建設会社に勤めている年下の一般人男性と結婚し、今では子供もいらっしゃいます。
その新居の場所は代官山、いやいや建設中、という噂が・・・。

結婚してからというものあまりテレビではみかけなくなってしまいましたね。

子育てに力いれてるんでしょうか(^^)?そんな子供さんの名前も気になりますね!

rinka2.jpg


梨花さんって実はもう39歳なんですよね!

なのにまだまだ若い20代にひけをとらないこの美しさとかわいさ!!
両方をかねそなえてるなんてうらやまし~~!

「女の子なんだからいくつになってもかわいいものが好き」という生き方のもと、

大人でありながら、かわいいガーリースタイルのお手本となってきましたね。

梨花さんがそのスタイルを貫いてきたからこそ
とくに40代女性から多くの支持をえてきました。

でも、なんだか5月6日の自身のブログで「大人かわいいやめた発言」をして話題を呼んでるみたい・・・。

40歳を節目にシンプルなスタイルでいくのだそうです。

元から”大人かわいい”自分に対する違和感や葛藤はあったみたいです。

結婚をして、子供も産んで、仕事をしながら子育てという生活の中で
きっと自分のなかで変化があったのでしょう。

子育てしてると動きやすい恰好が一番ですもんね(^^)!


また梨花さんは”メゾンドリーファー”というファッションブランドも手掛けていて、
そちらの方向性もシンプルなスタイルに変更する予定らしいです。




いまでは夫婦円満な結婚生活・・・・そろそろ本題に入りましょう・・・・。



新居はどこだ~~~~~~!!!!!!!





新居ただいま建設中らしいんですね。


しかも代官山に。


しゃれおつwww


しかし、これはまだネット上の推測で正式に発表されたものではないんです。

なぜ代官山かというと、

2012年4月14日に開店し、梨花さんのショップ「メゾンドリーファー」が
代官山だったため出た噂なんですね。


梨花さんは子育て中なので、通勤に時間をかけないようにするとなると、
きっと新居はショップの近くなんでしょうよ。



mezon.png


【メゾンドリーファー】
東京都渋谷区猿楽町24-7代官山プラザビル1F



また、気になる旦那さん、1歳の長男についてですが、

なんでも旦那さんはMr.Childrenの櫻井さんに似ているらしいんですよ




ではみてみますか





おりゃあああああああああ


danna.png





う~~~ん。。。。この写真からは似てるか似てないかなんとも言えないですね。すみません。



そして?え?誕生した長男の写真?

もちろんあります・・・・・。ふふっ。





とううううううううううううっっっ!!!!!!




kodomo.png




かわいいいいいいいっっっ

梨花さんのお婆さんがフランス人でクオーターということもあって
子供も少しそんな感じがはいってますよね


ちなみにこの長男君の名前がきになるところなんですが、
梨花さんのブログでは”ちび君”と紹介されているだけで本当の名前わからないんです・・。残念(><)



しかし、昭和っぽい名前という梨花さんの話から
”じげん”や”くにお”という名前ではないかという推測がネットで上がっています。




仕事に子育て、ママタレントとして活躍する梨花さん。

ショップのコンセプトをシンプルな方向にかえるということに今まで”梨花信者”だったR40から批判と驚きの声はあるようですが、梨花さんらしく、これからもがんばってほしいですね☆


では終わります。



あっちなみに梨花さんのこともっとしりたいんですけどお、って方はこちら↓




梨花さん子供産んだのになんであんなスタイルいいの!?
妊娠時代どんな生活してたか知りてんだってんだばかやろうっっ、って方はこちら↓






ではほんとに終わります。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。