SSブログ

矢口真里 中村昌也 別居、不倫、離婚か? 不妊症?? [芸能]

スポンサードリンク

元モーニング娘。の矢口真里さん(30)と俳優の中村昌也さん(27)の夫婦に
別居報道が飛び出しました。

不妊が原因で不仲になったのか・・・・?

っとおもいきや、矢口真理さんにまさかの不倫報道


お相手はファッション誌の専属モデル、梅田賢三さん。。

2月22日に複数人で飲みに行き、そのままお持ち帰り


しかも翌朝、その不倫相手と夫の中村さんがなんと鉢合わせし、

修羅場に・・・・!!!!



yaguti.jpg


結婚した当時は約50センチもの身長差”格差”婚で話題になっていましたね~。

「キスするときは僕がもちあげるんです。」とかなんとか言って、

すっごいラブラブをアピールしてた覚えがあります。笑

順調にラブラブな結婚生活を歩んでいるのかと思いきや、

まさかの別居報道

その原因について調べてみました。


この報道が掲載された「女性セブン」では

2人は子づくりに対する意見で食い違い、なかなか大きな仕事が入らない中村さんのため、
「自分が稼げるだけ稼いでおかなきゃ」と考え仕事に精を出す矢口さんに対し、
中村さんは早く子供が欲しいと思い「仕事をセーブして子作りしよう」と持ちかけたのだという。

考え方の相違から喧嘩に発展し、矢口さんは同居していた都心のタワーマンションを飛び出して
実家近くに借りたマンションへ。
中村さんも新たにマンションを借りて1人暮らしを始めた。


ということらしい。


しかし、本当の理由は矢口真理さんの浮気っ!


お相手はモデルの梅田賢三さん↓

9け.jpg


浮気現場で梅田さんと旦那の中村さんが鉢合わせし、そのまま修羅場へ。


別居の本当の理由はこれだったんですね~~


矢口真理最低ですね・・・・・。



そもそも二人は最近”不仲”という噂がありました。
なぜ二人の夫婦仲に亀裂が生じたことがわかったのかというと、二人のブログが大きな鍵になっています。

矢口さんはブログを毎日書いています。

13年2月半ばまでは頻繁に夫・中村さんについての記事を書いていたそうですが、それ以降激減。

一方の中村さんのブログも2月19日以降矢口さんのことについては触れてないんです。

あやしい・・・・すっごいあやしい・・・・。

というかこれはもう、”不仲説”を語られてもしょうがないですね。



・不妊症?

なんでも矢口さんが低身長ゆえに”不妊症”疑惑がでているのです。

それが原因で不仲になったのではないか?というね。

はっきりいいましょう。これは”ガセ”です。

低身長+子供がいない からそうゆう噂も出てしまうのでしょう。


なぜ矢口さんが子供を作らないのかというと、

それは二人の身長差ではないもう一つの大きな格差、

そう”お金の問題”なんです。


まだまだ駆け出しの若手俳優である夫の中村さんはなかなか大きな仕事がはいりません。

ですから生活費は人気タレントの矢口さんが稼いでいるのです。


中村さんのぶんまで”自分が稼がなければ”という思いから、
”今は子供を作っている時期ではない”と。


でも旦那さんの中村さんからしたらどうなのでしょう?

頑張って自分の分まで稼いでくれる矢口さんをどう思っているのでしょうか。

やはり男として妻に養ってもらう、というのは嫌なんでしょうかね。

そこらへんどうなんですか、男性のみなさん?笑








仕事優先の考えの矢口さんと、子供が先という考えの中村さん。

二人のこの考え方の違いから不仲が生じ、喧嘩も増え、別居にいたった。ということなんですね。

別居が今も続いていて、このまま離婚か?と騒がれていますが、

中村さんの事務所では「お互い頭を冷やしているだけ。離婚はないです」とコメント。

しかし、矢口さん側によると、矢口さん本人はどうも愛想を尽かしていて、修復は難しいとのこと・・・。



って、もうこれ、浮気までしちゃって完全に愛情ないんじゃないですか?

復縁は難しいようにおもいますね・・・・。

















スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。