SSブログ

知花くらら 上杉隆氏 熱愛! 結婚か? [芸能]

スポンサードリンク


2006年のミス・ユニバース世界大会で2位をとり、一気に知名度が上がったモデルでタレントの知花くららさん(31)
に驚きの熱愛報道!!

お相手は元ジャーナリストで「自由報道教会」代表の上杉隆氏さん(45)。




tibana.jpg

uesuggi.jpg



交際期間は約1年半。
共通の知人を介して知り合い、その後デートを重ねて交際に発展したという。

14歳の年の差はあるものの、互いに「気にならない」と周囲には話しているそうです。

愛に年なんて関係ないぜ!!
ってことですね♪素敵です(^^)


2人の共通の趣味はなんとゴルフ。

お相手の上杉さんはアマチュア大会にも出場するなど大のゴルフ好き。

「ゴルフ作家」を名乗り、専門誌「ゴルフダイジェスト」で原稿も書いている。

知花さんもここ数年、レッスンプロから指導を受けて上達に励んでいるらしいですよ!

休日は一緒にゴルフデートを楽しんでいるうんだとか♪

趣味が合うっていいですよね。
話してて盛り上がれるし、一緒に心から楽しめるし。


まさになんか“大人の恋”って感じですね★

そういえば知花くららさん、3月にファッション本「Forever Basic」の発売イベントで
結婚についてきかれると「30代には結婚したい」と熱望してました♪

相手について聞かれると「まだないかな。見つからないですね」なーんて記者とかわしていましたが
ちゃっかりお相手がいたんですね~~うふふふふふ






そんな知花くららさん、以前は歌舞伎役者の尾上菊之助さんとの熱愛が発覚してましたが、
結婚に至ると思いきや、海老蔵事件や、嫁姑関係にびびって、破局になってしまいました。

kiku.jpg



あんまかっこよくない・・・・笑

歌舞伎の世界って女性関係が酷いらしいですよ・・・。

地位とお金の世界なんですかね・・・。



結局、菊之助さんは知花さんとの破局後、中村吉右衛門さんの四女・瓔子さんと結婚しました。




また、知花さんといえば、”刺青”疑惑が浮上しましたよね。

画像さがしたんですけど、やはり、出てきませんでした。

それもそのはず。

どうやら右胸に入れているんだとか・・・・。

日本のモデル業界では刺青は御法度ですからね!

本当に公になったら、えらいこっちゃですよw

海外ではもはやファッションの一部にもなっていて、理解がありますが、
やはりまだ日本ではあまり受け入れらていないので、刺青に対して批判的な見方の人もまだまだ多いです。

みつかったら好感度とかも下がるでしょうね~




なにはともあれ、これからの知花さんと上杉さんの交際の行く末が楽しみですね♪






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。