SSブログ

AKB 川栄李奈 センターバカ決定

スポンサードリンク

20日に放送されたフジテレビ系「めちゃXイケてるッ!スペシャル」AKB48が出演。
AKB48のバカのセンターを決める番組企画で、メンバーらは抜き打ちで学力テストを受験し、

”センターBKA”(最下位)は川栄李奈に決まりました。


川栄だけでなく、他のメンバーもこの学力テストで
多くの珍回答を披露しました。出演したのは大島優子、篠田麻里子、指原梨乃、板野友美らに加え、
前田敦子のものまねでブレークした芸人キンタロー。を加えた15人が実施。

国語、社会、理科、数学、英語の5教科を受験し、その総合点を競うというもの。


最下位になった川栄は500点満点中239点で、
ワースト2位の高橋みなみを20点下回るダントツの最下位でした。
川栄は結果を聞かされると「ウソだろうが!!」と叫んだそう。

一方、1位は現役女子高生の入山杏奈。平均得点84.4で、各科目で高得点をマークし合計422点。
2位は現在センターの大島優子、3位キンタロー。でした。



ここで川栄、他メンバーの珍回答をご紹介します。w

川栄は社会の「エジソンの事を次の3語を使って簡潔に説明しなさい(アメリカ・電球・99%)」という問題に
「アメリカは99%が電球で出来ているととなえた人」と回答。

漢字テストでは、板野友美が、「くだもの」を「植物」。篠田麻里子は、「そうせんきょ」を「総選京」と回答。

「秋元でしたら中に居る」の謙譲語を問う問題では、
川栄李奈は「秋元でしたら中にいてます」、
高橋みなみは「秋元でしたら中に閉じこもってます」と回答。

「アルハラ」(アルコール・ハラスメント)の言葉の意味を問う問題では、
川栄李奈が、「男の人が急にアルパカをたたいた(強め)」と回答。

「George's bag is heavier than mine.」の和訳問題では、
渡辺麻友が「ジョージのかばんは、みんなの物で俺の物」と回答。


などなど...多くの珍回答が披露され、笑いをとっていた。


最下位となった川栄李奈さんのおバカキャラはファンの間ではよく知られており、
事前の予想でも川栄の最下位を予想する声は多かったそうです。
結果に対してもファンの反応は「川栄だからしょうがない」「まあ仕方ない」と落ち着いたもの。



今回の番組でメンバーの新しい一面が垣間見ることができましたが、
しかし......珍回答すごいですね(笑)

このニュースの記事をみたとき、私も思わず笑ってしまいましたw

でもまあそんなおバカなところもAKBの良いところというかかわいいところなのではないでしょうかね(^^)☆














スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。