SSブログ

斉藤克己 スザンヌ 離婚間近? DV説 新恋人も発覚? [芸能]

スポンサードリンク



2011年に結婚したタレントのスザンヌさんと、福岡スフトバンクホークスの斉藤克己さんが結婚しましたね。
今、その二人に業界内で”結婚説”が浮上しています。


二人が結婚したのは2011年1月。離婚説が浮上したのは2013年6月。
その発端となったのはスザンヌさんが6月下旬に引っ越したことから。
しかし明確なことはわかっていませんでした。

今回離婚説が急浮上した理由を探ってみました。


スザンヌさんといえばクイズ番組「ヘキサゴン」で珍解答を連発し、おバカタレントとして大ブレイクしました。

しかし、島田伸輔さんが芸能界引退以降、めっきり姿をみせなくなってしまいました。



su.jpg


斉藤克己コーチは以前はホークスのエースであり
最多賞や沢村賞にも輝いた、億越えのプレーヤー。

sa.jpg


今もけがと闘いながら選手への復帰を目指していますが、
実際には厳しい現状となっているようです。

斉藤克己子コーチはスザンヌさんと結婚するとき別の女性と結婚していて
お腹には第二の子を宿していましたが
斉藤さんが一方的に離婚届を叩き付け、現在は養育費もはらってないんだとか。

そんな斉藤克己さんと不倫の末に略奪したといわれたスザンヌさん。

周囲からは女癖が悪いうえに、選手への復帰も難しいといわれている斉藤選手との
結婚を反対されたそうですが、スザンヌさんは「自分が養ってもいい」と強引に結婚に踏み込んだそうです。



しかし、斉藤克己コーチはもちろん、頼りのスザンヌさんでさえも最近仕事が激減しているようです。

この仕事激減も離婚の原因の一因でしょう。

他には斉藤克己さんの仕事面や前妻との問題も大きいようです。


ネットではこの”離婚説”に対して


「スザンヌの劣化も激しいし、今離婚してもタレントとしては厳しいよ」

「紳助に助けてもらえ」

「斉藤なんて終わってる奴と結婚したのが最後。他にもいい男が居ただろうにな…」

「バツイチは地雷とあれほど…」

「スザンヌって男運とか無さそう。別れるなら子どもが出来る前にしないとね」

とコメントしています。



また、DV疑惑があがっていますが、これもマスコミがでっちあげたもの。

前妻を蹴っ飛ばしたなど言われていましたが、根も葉もない噂のようです。


もう一つはスザンヌさん不妊説ですが、
これは2人が結婚当初から子作りには積極的なのですが、
いっこうに妊娠報道がないので、そこから派生した、これもただの噂です。

いまだによい報告がないのは結婚後、東京都と福岡の二重生活が続き、
すれ違いが重なっているためだと思います。


また、スザンヌさんのバックにいる関係者が情報を操っているのではないかという情報もあります。

芸能界って怖いですねwww




現在はスザンヌさんは料理教室を開いており、

夫の斉藤克己さんも福岡市内でカフェを経営したりと、

第二の人生に向けて動き出しているようです。


今後の2人の動向に注目ですね!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。