SSブログ

有吉 元カノ 益若が暴露 青木亜季? 生野陽子? [芸能]

スポンサードリンク


7月16日(火)21時00分~21時54分に放送されたロンドンハーツ
益若つばささんが有吉弘行さんの元カノについて暴露したとして話題になっています。


有吉さんといえば毒舌でいつもゲストをいじっているイメージですよね。
あんまり女性には興味無さそうにみえるし、スキャンダルもないんですけど、
じーつーは!
芸能界一のモテ男と異名をとるほど、かな~りモテるらしいですよ!



2ab2ff6b.jpg



スキャンダルはほとんどない有吉さんですが、
以前、雑誌「Cawaii!」や「PINKY」のモデルとして有名な
モデルの青木亜季さんとの交際をフライデーで取り上げられてました。

o0480064011067395396.jpg

その交際は本物だったようで、
実際に有吉さんと青木さんは2007年の夏から交際をスタートしていました。


しかし2010年に破局してしまいました。

有吉さんは破局した理由について
「尻込みしてしまった」と語っていたようです。
青木さんは有吉さんに結婚を迫っていた
との情報もありますので、そういった面で
臆してしまったのかもしれませんね^^;


その後青木さんのほうはジャイアンツのの山口鉄也選手
結婚をしています。

MG06168_MGY900_000.jpg


その当時、『青木亜希は、巨人山口の嫁で有吉の元彼女。有吉に結婚迫ってフラれ、
速攻山口に乗り換えて玉の輿成功』と書かれていましたね。
また、青木のモデル時代について相当遊んでいた。
ヤ○マンだなどとも噂されていました。



さて、気になる番組の内容です。

益若つばささんが有吉さんに紹介したい女性がいるとして
モデル・女優の大石参月さんがあげられました。

up_335032_free.jpg


その益若さんいわく、大月さんは有吉さんのどストライクの女性とのこと。

その理由は元カノに似ているから

有吉さんの元カノを知っている益若さんしかわかりませんよね。

そして彼女が言ったのはその元カノはモデルということ。

以前の記事から推測すると、

やはり、有吉さんの元カノは青木亜季さんのようです。

また番組内では、益若さんから当時の2人のエピソードも語られました。

有吉さんは元カノさんに『カワイ子ちゃん』というあだ名を

つけていたとのことです。





さて、続いて、有吉さんの現在の恋愛事情について調べてみました。

すると名前があがってきたのが
フジテレビアナウンサーの生野陽子さん

a122766c.jpg


毎週土曜日にフジテレビで放送されている
「ぶらぶらサタデー」の「有吉くんの正直さんぽ」という、
ぶらり旅番組で共演しているのですが、
あまりの仲の良さに、別名「イチャイチャ散歩」
も言まれているみたいですね。

さらに、ロケ中はものすごく仲がいい雰囲気で、
カメラが回っていないところで生野アナの荷物を
持ってあげたり、夏本番の暑い日にはアイスノンや
飲み物まで用意する気の配りようだとか!

有吉さんと生野さんとの関係を調べていて
はじめて知ったのですが、有吉弘行さんの
読み方は(アリヨシ ヒロイキ)と読むのが
正しいんだそうです。

そしてその名前を間違えずに呼んでくれた
生野アナの事を気に入っているみたいです^^



ただ、熱愛関係にあったのかどうかは
それ以上の情報もないので、あくまで噂として
持ち上がった話しなのかもしれませんねw



あの毒舌キャラ有吉さんに彼女ができたとかなったら
また周囲はさわぐことでしょう。


今後の2人に注目ですね!!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。