SSブログ

笑っていいとも タモリ 不在! 本当の理由は? [芸能]

スポンサードリンク


今月1日から「笑っていいとも!」の一部コーナーから
タモリさんがいなくなっていることが話題になっています。

体調不良や降板説、不機嫌説などさまざまな憶測が広がっていますが、
その本当の理由を調べてみました。TAMO.jpg

「笑っていいとも!」といえば、”タモリさん”ですよね。
ほかのレギュラー人がMCを務める場合でも、パネリストとして参加し、
出ずっぱりで番組を盛り上げてきました。


どんなコーナーでも必ずいたタモリさん。
それが今月になってタモさん不在のコーナーが出てきました

タモさん不在のコーナーが最初にあったのは7月1日のこと。

女性がいくら恋しても振り向いてくれない…オネメンコンテストというコーナー。

さらに2日では
グラデーションクイズ 〇〇家の一族というコーナーにも
タモさんの姿はありませんでした。

どちらのコーナーも以前までは当然のようにタモさんも参加していました。


カメラワークも不自然でなぜか出演者のアップばかりとなり、
タモリさんがいないことを感じさせないようにしていたようです。。

その後の『笑っていいとも!』でも番組中にフラつく場面や時折消える
場面が見られました。

番組内では




これをみた視聴者やネットユーザーは
・体調不良では?
・ギャラでもめてるらしい
・声ガラガラだったけど大丈夫かな…心配…
・タモリさんがいない「いいとも!」はなんか違和感…
・このまま引退するのでは?

など体調を心配するとともに、降板などを示唆する言葉もみられた。

そしてもし、タモリさんが司会降板なんてことになったら
笑福亭釣瓶さんが代わって司会をやるのでは?
というところまで話が進んでいます。




これに対して番組関係者は「笑っていいとも!」の一部コーナーで
タモリさんの姿が消えているのは事実とした上で、
体調不良説は否定したようです。

『番組内で告知はしていないが、7月1日からレギュラーメンバーの曜日移動など いくつかの変更があり、その一環としてタモリが出演しないコーナーも新設された』ということらしい。




タモリさんは他にもレギュラー番組をいくつかもっているので
そちらの影響もきになるところ。



この降板説が本当なら、
フジテレビ側がタモリさんに番組降板を言い渡すのは考えにくいので、
おそらく降板理由はタモリさんにあるのではないかと考えられます。


例えば
1.年齢的に毎日の番組出演がきつくなってきた。
2.単に「笑っていいとも」の拘束から解放されたくなってきた。
3.すぐに降板するほどではないが、深刻な病気を患っている。


などが考えられます。

今、「笑っていいとも」は知らない人はいないというくらいの
全国的人気番組。

完全に「笑っていいとも=タモリ」という図式が視聴者に浸透してしまった以上、
タモリさんは抜けるに抜けれなくなってしまったのではないでしょうか。


タモリさんももう67歳。

そろそろ休んでもいい年齢です。

タモさんはよく
「自分には年中いいともがあるから海外旅行に行きたくても行けない」
と言っています。


そろそろそんな自由が欲しくなったのではないでしょうか。


今後の発表などは見逃せないですね。




超なつかしい、超レア動画見つけましたw








スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。