SSブログ

桐谷美鈴は太鼓の達人! 大倉忠義と対決! その結果は? [芸能]

スポンサードリンク


モデルで女優の桐谷美鈴さんが22日放送の「関ジャニの仕分け∞」に出演し、
その意外な特技が明らかになりました!

それは、、あのゲームです、、、そう、、、「太鼓の達人」

番組内の”太鼓の達人”コーナーで
フルコンボを3回連続を達成し、また、無敗の達人と呼ばれる、
関ジャニ∞の大倉忠義さんと、ほぼ互角の試合を披露。

桐谷美鈴さんの意外な一面を垣間見れました!



今回は、映画「100回泣くこと」大倉さんと共演したこともあって、
太鼓の達人が得意という桐谷美鈴さんが参戦しました。

mirei.jpg


しかもこの番組の放送は22日。
映画の公開日も22日。


えっこれって、、、、もしかして、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

、、、、

映画のKOKUCHI・・・・・・!?


でも違いましたね。もちろん告知もあるとおもいますが、
彼女の実力は本物でした。



桐谷さんは1回戦で「夏祭り」をフルコンボ(ミスなし)し、シンガーソングライターの前田由紀を破る。

2回戦でも「Go!Go!Heaven」をフルコンボして人気バンド「SEKAI NO OWARI」のDJ LOVEに勝った。

そして決勝・・・・。達人・大倉さんとの対決。

ookura.jpg



そして2人とも相当ガチでした。ガチすぎでした。

二人の顔。まばたきしないで、真顔そのもの。無表情。
そのガチさにスタジオも騒然w

気になる結果は

桐谷美鈴:78万7450点

大倉忠義:87万1010点


両者ミスなしのフルコンボで、”良”の加点勝負で
残念ながら桐谷さんが負けてしまいました。

桐谷さんは大倉さんとの勝負にむけて、猛練習していたそうです。
それだけに残念ですが、、フルコンボとっちゃえばもう完璧ですよねw



太鼓の達人って、一般人でもやりこんでいて、すごいかたってほんとにすごいじゃないですか?

だから芸能人だし、練習する時間ないし、そんなうまくないんだろうな~~とか思ったんですが、

やばかったです。
めちゃくちゃうまかったです。







桐谷さんがプレイ中、相手がミスしたとき、ニヤッってちょっとするんですよね。
そこがおもしろいです(笑)

この番組を見た視聴者達も

「桐谷美鈴って太鼓の達人うまいの!?意外!」
「桐谷美鈴が真顔すぎて・・・・こわいww」
「桐谷美鈴すごいな・・・やばい・・・」

という、やはり彼女が太鼓の達人が得意というのは意外だったようですね(^0^)♪




桐谷美鈴さんって細くてかわいくて、フェリス大卒で頭もよくて、”お嬢様”っていう印象が強かったんですけど、

なんかこの、実はゲーマーです、みたいなギャップたまらなくいいですよね~~><!!

ますます好きになっちゃいますわ~。


今回は芸能人同士の対決でしたが、

もし、一般人のプロの方と対決したらどうでしょうね??

大倉さんも、桐谷さんも、十分やっていける気がします!!

なので、ぜひ今度は一般人を交えた戦いがみてみたいですね☆


映画「100回泣くこと」



いや~大倉さんかっこよいわ~~関ジャニで一番かっこいいの大倉さんだと思ってます。わたし。

以上!!ww




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。