SSブログ

加藤浩次 ジャニーズ i 逆さづり [芸能]

スポンサードリンク



朝のニュース番組「スッキリ」の司会を務める加藤浩次さん
めちゃイケに出演されました。

”キライになった人と仲直りSP”という番組企画で、
加藤浩次のことを嫌いになった人ということで田中美保さんもゲストとして登場しました。

そして興味深かったのが、加藤浩次さんが昔、ジャニーズジュニアを逆さづりにした話(笑)
しかもそれで、加藤浩次さんはジャニーズ事務所との共演がNGになったそう。

逆さづり?笑




katou.jpg



番組内で、加藤浩次さんは当時を振り返り

「ジュニア時代に、わぁーってやってたダンスに無理やり乱入して
その子をワァーって持ち上げて、軽いと思ったんで、
一回ドンッと(おろして)足もって逆さ吊りにしたんですよ。」
と。笑

そしてその後、加藤浩次さんの元に

放送作家の鈴木おさむ氏から加藤浩次に電話があり、

鈴木おさむ「加藤さんジャニーズ事務所の人になんかしました?」

加藤浩次「ジュニアの子を逆さづりにしてなかせたけど」

鈴木おさむ「だからか。。。加藤さんジャニーズ事務所から共演NGでてるよ・・・・」

というやり取りがあったらしいw



逆さづり?

sakasa.jpg



加藤浩次さんはその当時26歳。若気の至りってやつでしょうか?笑
若気でもないかな?w

やはり気になるのがその相手。

番組内では、その逆さづりにして泣かせた相手はジャニーズジュニアi となってました。

i とは。。。









今は、タッキー&翼で活躍する、


今井翼さんです。


imai.jpg




その事件があったとき、今井翼さんはまだ10代の子供の頃。

そんなときに、血の気盛んな加藤さんから逆さづりとかされてしまったら、
恐くてたんりませんよね。

トラウマにもなるでしょうし。

もう絶対関わりたくないと思います。
共演NGの理由もわかります。

個人的には、機会があったら今井翼さんからもその話をきいてみたいですね。
そこで笑い話にできて、加藤さんも誤ることができたらNG解禁みたいにならないんでしょうかね?




その後番組は田中美保さんとの仲直り企画にうつります。

そもそも田中美保さんって加藤浩次さんのことキライだったの?
って感じですよね。

そもそもの始まりは2002年にさかのぼります。

当時、狂犬とよばれ、出演者にかみつきまくっていた、イケイケの加藤浩次。

そしてあるバラエティ番組で2人は共演しました。

その番組はまだ当時19歳の田中美保さんにとって初出演となるバラエティ番組。
まだまだバラエティ番組のルールもよくわからなかったでしょう。


しかし加藤浩次さん(30)は容赦なく、

「なんでここにいるの?」

「バカじゃねえの?」

「バラエティのルールしらない奴はでてけ!!!!」

といいたい放題。





その言葉に田中美保は深く傷つき、
翌日担当プロデューサーに番組の降板を申し出。


今回の番組で加藤浩次さんは田中美保さんに土下座して誤りました。





実は田中美保さんもう加藤さんのことは嫌いではないらしい。

てゆうか、そんなことどうでもいいみたいです。

新婚半年ですしね♪


なんだかんだおもしろい企画でした♪
仲直りできてよかったです☆





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。