SSブログ

倉科カナ パイスラ まとめ 画像がすごい [芸能]

スポンサードリンク



今話題を呼んでいるのが、グラビアアイドルの倉科カナさんの”パイスラ”という言葉。

みなさん”パイスラ”って何のことかわかります?

パイスラとは”パイスラッシュ”の略です。

女性がショルダーバックをななめ掛けにした際、ストラップがちょうど胸の谷間を通り、
胸が強調されている様子のことを言うんだそうです。
名前の由来は「胸にスラッシュのように斜めにストラップが走る」ということから。

倉科カナさんのその姿の画像がすごいということで話題になってるんですね。

てことで、まず、

倉科カナさんについて調べてみました。

uraaaa.jpg

倉科カナ(くらしなかな)プロフィール

タレント・女優。 本名は同名。
生年月日  1987年12月23日
現年齢  22歳
身長 / 体重  158 cm / 43 kg
スリーサイズ  89 - 58 - 87 cm
胸のサイズ Fカップ
所属 ソニー・ミュージックアーティスツ

日本の女優、タレント、グラビアアイドルである。
2006年6月、「ミスマガジン2006」でグランプリに選ばれ、
以後講談社のマガジンシリーズを中心にグラビア活動を展開。


で、問題の倉科カナさんの”パイスラ”の画像なんですが、


kura.jpg


こんなのしかでてきませんでした。

本当のパイスラはこんな感じ

kurasi.jpg



kurasina.jpg






また、ぐるナイに出演した際、放送事故があったらしく、それについても調べてみました。


ラケットを振った瞬間

kuras.png


ん~なんともきわどいww

みえてるのかぎりぎりみえてないのかw




とまあ、今話題のパイスラについてでした~~








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。