SSブログ

極道の妻たち NEO 原田夏希 画像 ヌード [芸能]

スポンサードリンク


映画「極道の妻たち NEO」で原田夏希さん(28)が初ヌードを披露するとして話題になっています。

原田夏希さんは2004~05年の朝の連続ドラマ小説「わかば」で主演を務め、一躍有名となりました。

今回8年ぶりのシリーズ復活となる「極道の妻たち NEO」では清純派のイメージを一変させ、極妻役として出演。
初の濡れ場を披露・・・☆


goku.jpg


「極妻」は暴力団組長の妻が抱える苦悩や悲しさを題材にした人気シリーズ。

今回は8年ぶりの復活作で、女優の黒谷友香(37)が主演。

京都を舞台に、深い因縁を持つ2人の極妻が再会し、生き方と命を懸けて戦う姿が描かれる。



「極道の妻たち NEO」は暴力団組長の妻が抱える苦悩や悲しさを題材にした人気シリーズ。

今回は8年ぶりの復活作で、女優の黒谷友香(37)が主演。
京都を舞台に、深い因縁を持つ2人の極妻が再会し、生き方と命を懸けて戦う姿が描かれるそうです。


原田が演じるのは主人公の敵役。
暴力団幹部だった恋人を目の前で殺され、復讐(ふくしゅう)を誓う役どころ。

女の武器を利用し、大物極道をとりこにしながら、恋人の形見のドスを胸に復讐の機会を狙う。


すでに撮影は終了しており、原田はドスの利いたタンカを切ったり、ずぶ濡れになりながらの殺陣などに挑戦。

ラブシーンではジムで鍛え、引き締まった裸身を、惜しげもなく披露します。

愛する男に抱かれ、男を利用するためにも抱かれる複雑な女心を情念たっぷりに表現しています。

goku2.jpg



ってことで、気になったので原田夏希さんについて調べてみました♪


harada.jpg

原田夏希(はらだなつき)

生年月日:1984年7月7日
出身:静岡県静岡市葵区
身長:168cm
血液型:AB型
小学校:静岡大学教育学部附属静岡小学校
中学校:静岡大学教育学部附属静岡中学校
高校:静岡県立静岡高等学校
大学:明治大学文学部
兄弟:弟一人



最初に述べたように、2004~05年の朝の連続ドラマ小説「わかば」にヒロイン役で一躍話題に。

2008年には大河ドラマ「篤姫」にも出演しました。


そして、向井理さんとの熱愛報道があったこともわかりました。

mukai.jpg

焼肉デートをスクープされて
二人が一緒にいるところも目撃されてるそうです。
ただ現在は破局しています。

二人が破局した原因は、
向井理の仕事が忙しくなりすれ違いが多くなったことから
原田夏希のほうから別れを告げたそうですよ。

別れたばかりの時は向井理はイライラが凄く
周囲に当たりまくっていたそうです。


初夏公開!「極道の妻たち NEO」予告




新しい自分と出会い、新しい役に挑戦する魅力たっぷり原田さんに注目です♪♪







スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。