SSブログ

ローラ 障害者を嘲笑? 上田激怒

スポンサードリンク


タレントでモデルのローラ
「世界最強の勇者達」(日本テレビ系)のSP番組の収録で、
司会を務めていた、「くりぃーむしちゅー」の上田晋也

「ローラ、お前、スタジオから出て行け!」「今すぐ、出て行け!」

と、マジ切れする騒動があったという。
いったいローラは何をしたのか。

また週刊誌にその件を報じられたことについて、
公式ブログでローラは怒りのコメントを綴っている。
明るく自由な性格と憎めないため口キャラで
大ブレイク中のモデルでタレントのローラ

多くのバラエティ番組やCMにも出演し、その人気はとどまらない。
大御所にも臆せずに絡むなど、ローラ独自の奔放さも魅力の彼女。


今回の騒動のあらすじはこうだ。


3月30日に放映された日本テレビ系のバラエティ番組『世界最強の勇者たち』。番組は毎回あらゆるジャンルで活躍する”勇者”たちを紹介するスペシャル番組だ。

メイン司会はくりぃむしちゅーが務め、ゲストには、ローラをはじめ、武田鉄矢やあき竹城、ビビる大木、優木まおみなど、そうそうたる面々が並ぶ。

今回の目玉VTRとして、両手両足に障害のある青年のカイル・メイナードさんが
家族と仲間に支えられながらキリマンジャロに登頂するというドキュメントが紹介された。

感動のエンディングを迎えてスタジオ中が余韻に浸っている中、
ローラは両手で顔を覆っていたという

そこでMCの上田晋也は武田鉄矢にコメントを求めたが、
その直後に突然「ローラ、お前、スタジオから出て行け!」と怒声を放ったそうだ。

ローラはケラケラと笑い始め、
「だって、おかしかったんだもん」と弁解気味に言ったようだが、周囲は啞然。
上田はもう一度スタジオ中に響き渡る大声で「今すぐ、出て行け!」
叫んだというから穏やかではない。



現場ではプロデューサーが割って入り、このコメントはお蔵入りになった。

実際の番組では、このVTR直後に優木さんの短いコメントのみが放送されていて、
少し不自然な構成になっている。



この件は週刊誌アサヒ芸能に「障がい者を嘲笑」と 報じられ、
ローラは公式ブログで怒りのコメントをしている。



17日付けのエントリー「怒った!」では、
「身体に障がいをもつ方のVTRをみて、 笑ったって書くの、すごくひどいと思う。 違う事なのに、あんなに私は感動して 泣いていたのに。 そんな人がどこにいるの」と激怒。

そして「アサヒ芸能さんは ひどい雑誌だとおもう」と名指しで批判し、
「話を変えて嘘を書くなんて、 ほんとに最低」と、
怒りが収まらない様子だそうです。




こうみると、ローラさんがVTRの内容に笑っていたとは考えにくいですね。
さすがに障害者のVTRを見てわらったというのはありえないと思います。

きっとスタジオ内で起こった何かに笑ったのではないかという推測の声もあります。

しかし、たとえそうだとしても、VTRの内容が内容だけに、その後の神妙な雰囲気の中、
ましてや武田鉄矢さんなど大先輩もいるわけで、
「笑う」という行為は
緊張感のない、軽率な行為だと言わざるをえないでしょう。


今後も活躍が期待されるローラ。少し慎重な振る舞いが要求されることになりそうですが、
自由にしゃべるのがローラの良いとこなので、その良さはずっと持ち続けてほしいですね!!










スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。