SSブログ

福山雅治 映画ガリレオ「真夏の方程式」6月29日公開 舞台挨拶いつ?

スポンサードリンク


福山雅治さん主演月9フジテレビ系「ガリレオ」、

15日にとうとうスタートしました!

なんと初回の平均視聴率が22.6%とその人気ぶりがうかがえます!

映画「ガリレオ 真夏の方程式」6月29日(土)公開!!!

ますます盛り上がりをみせるガリレオ。


今回のドラマと映画では、
女性刑事役が柴咲コウさんから吉高由里子さんになりました。

ファンにはもちろん、ガリレオを見たことがない人にも、
おおまかな内容と、映画情報をお伝えします☆
名付けて”THE・ガリレオ特集”です(^0^)/





とうとうあの映画がかえってくる.......!!!

「これは事故か、殺人か。湯川が気づいてしまった真相とは」

映画「ガリレオ 真夏の方程式」 6月29日(土) 公開

映画しかできないことがる。映画だからできることがある。
福山雅治X東野圭吾。深く涙したあの映画が帰ってくる。

前売り券:3月16日発売開始
なのでもう発売してます(笑)


福山雅治演じる、天才物理学者・湯川学。

明晰な頭脳をもちあわせた彼が事件のさなかに起きる
超常現象を解き明かして事件を解決へと導く。

今シリーズでは新人女性刑事役が柴咲コウから吉高由里子になりました。
その辺りも今回の見どころポイントとなっているとおもいます!


東野圭吾のミステリーシリーズをドラマ化した「ガリレオ」。
今回の映画は前作「容疑者Xの献身」以来5年ぶりですね。


舞台挨拶は6月中旬頃の予定みたいなので
わかりしだいお伝えしようと思います(^^)♪



ガリレオおもしろいですよね。あの福山雅治演じる”湯川先生”の偏屈っぷりたまんないですww

前回のドラマ、映画「容疑者Xの献身」はもちろん、今回の初回ドラマもばっちりみました☆
東野圭吾さんの原作も読み漁りましたw
今回の「真夏の方程式」もとーーーっても楽しみです!!

みなさんも一度見たらはまること間違いなしですよ♪







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。