SSブログ

指原莉乃 スキャンダル 内容は? 相手はだれ? 画像、写真あり  [芸能]

スポンサードリンク



6月8日、日産スタジアムにて行われた「第5回AKB48選抜総選挙」
15万票を獲得し、見事1位に輝いた指原莉乃さん。

元々AKB48に所属しており、スキャンダルが原因となってHKT48に移籍し、
負けずに頑張ってきた彼女。

そのスキャンダル内容についてお伝えしたいと思います!


ことの発端は指原さんの元彼と名乗る人物が、指原さんとの恋愛や写真、メールなどを
週刊誌に売り、それを週刊誌が掲載したことでした。

その相手気になりますよね。


sasi4.png


彼氏がいたという話は、まだ指原さんが研究生だったころの話。

告白したAさんは指原さんが19歳の時08年から09年にかけて交際していた
都内に住むジャニーズ系のイケメン学生

2人の出会いは秋葉原にあるAKB劇場

元彼はもともとAKBのファンで劇場や、イベント、握手会に頻繁に足を運んでいたということ。

そしたらあるとき”指原の友人”と名乗る人物からmixiを通して
「莉乃ちゃんのアドレス教えましょうか?」というメッセージが届いたという。

すぐに飛びつき、指原とメールのやり取りをスタート。
そして付き合うまでに至ったそうです。

その自称元彼Aさんが指原さんが15,6歳の当時の画像として、
上半身裸の画像、キスをしている写真、また、指原さんから受け取ったというメールの内容や写真を暴露。


掲載された記事がこちら↓

sasi6.jpg

sasi10.png

sasi7.jpg




写真がこちら↓

sasi3.jpg


sasi2.jpg


sasi8.jpg



指原の自宅でのデートでは、彼女のほうから「もっとこっち来なよ」などと迫られ、
押し倒してキスしたことや、「お互い経験もないしエッチまで4ヶ月かかりました」
と初体験告白までしている。

2009年秋、別れを告げた際に「エッチだってしたのにふざけんなよ!」
と返ってきた指原のメールも公開するなど、
本当に何から何まで隅々告白しています。

プライバシーも何もあったもんじゃありません。



しかしこの記事に怒ったAKBファンや、指原ファンからこの元彼Aが脅迫をうける
事態にまで発展しちゃったそうです。


携帯電話に“殺してやる”と脅迫電話が入ったり、
指原さんのピンナップを高々と掲げながら自宅前に立つ不審な男が現れたそうです。

生活に支障があるので、彼はいま別の場所に避難中ということです。


この記事fが掲載されたのは前回の総選挙直後、その選挙で4位になり、
波に乗っている指原さんの情報を売ったわけですから、
そりゃ批判を受けるの当たり前ですよね。

元彼は何を考えてこのようなことをしたのでしょう。





アイドルとなるとこうゆう元彼証言や、スキャンダルは避けられません。

それでも、そんな逆風も乗り越え、今回総選挙で見事1位に輝いた指原さん。

特別かわいいというわけではありませんよね?

きっと彼女のおもしろい性格や、いろいろな努力や頑張りが形となったのでしょう。

指原がセンターということに賛否両論はあるみたいですが、
応援してくれる人が増えるのもきっと今後の彼女の態度や行動次第だと思います。

温かくみまもってあげたいですね♪






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。