SSブログ

AKINA ビビる大木 と結婚!!! [芸能]

スポンサードリンク

タレント・ビビる大木さん(38) と元「Folder5]のメンバーで女優のAKINAさん(27)が
4月30日に結婚していたことがわかりました!

14日の日本テレビ系「PON!」で正式に発表。

結婚の決め手は、ビビる大木さんが体調を崩した際、
AKINAさんが献身的な介護をしたことだといいます♪

おめでたい!

Vivi.jpg


akina.jpg




地上波だけで8本のレギュラーを持ち、「PON!」など4番組で司会を担当する超売れっ子のビビる大木さん。

まさか密かに結婚とは!!!


お相手のAKINAさんについて
本名:大木 明那(旧:宮里)
出身地:沖縄県
生年月日:1985年6月19日
所属事務所:K-point
血液型:AB型

97年、男女ユニット「Folder5」のメンバーーとしてアイドル的な人気をはたしたが、その後ソロとして活動。
テレビドラマやバラエティ番組に出演し女優としても活躍している。
現在は3人組バンド「Shiny Lips」のボーカルとして活躍中。



2人は11年秋ごろから交際スタート。

「キャイ~ン」の天野ひろゆき(43)が主催した食事会で意気投合したそうです。

昨年7月の交際発覚後、大木は「僕よりも苦労しているので、逆に頼りになるくらいマジメな部分がある人」と話していました。



仕事に支障が出ないよう、オフの日に自宅で静養していた大木を懸命に元気づけようとする彼女の姿を見て、
「将来をともにする伴侶は、この人しかいない!」と確信。

3月にプロポーズし、AKINAも快諾。彼女の故郷、沖縄県で両家のあいさつも済ませている。


AKINAさんは大木さんにひかれた理由について、誠実で優しい面はもちろん、マンションの総会などにもきちんと出席する庶民的な面を持ち合わせているところと、周囲に話しているという。

12歳でデビュー以来、芸能界で育った彼女にとって、大木の一般的な感覚は新鮮に映ったようですね!


また、昨年11月にテレビ番組の企画で92・6キロから78・8キロに減量した大木さんをカッコいいとほれ直しているとも。笑


大木さんもAKINAさんの魅力を年下にもかかわらず、
しっかりしていて頼りになり、アーティストとしても尊敬していると話しました。





今年1月には、大木の二股交際疑惑が週刊誌で報じられたこともありましたが・・・・?

直後のイベントで大木は「10数時間怒られた」と説教を受けたことを明かした上で、
「彼女一本です」と強調。

一方のAKINAもブログで「ビビる話にビビったわたし」とコミカルにつづたそうです。

“危機”を乗り越えて愛はより深まり、結婚を決断した模様。




ちなみにそのビビる大木さんが13.8kgのダイエットに成功した方法は
ずばり「食べ順爆発ダイエット」です


食べ順爆発ダイエット」とは、フィジカルトレーナーの石川英明氏が考案したもので、
食べる順番を徹底的に守るダイエット法。

守るべきことは2つ。

一つのおかずを食べきってから、次の一品を食べること。

そして
「食物繊維(生→発酵→その他)→たんぱく質(植物性→動物性)→炭水化物」の順番。

ダイエットに関心のある人ならすでに浸透しつつある食べ順かもしれないですね♪

てなわけでダイエット方法でした笑


まあなにはともあれ・・・・・・


11歳の差を乗り越えてゴールイーーーン!!!!

おめでたいですね♪

AKINAさんは妊娠しておらず、披露宴・挙式はまだ未定だそうです。

仕事と家庭の両立は大変だとはおもいますが頑張って下さい♪

おめでとうございます!

 

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。