SSブログ

長友 復帰 怪我の具合は?

スポンサードリンク



セリエA、インテル・ミラノの日本代表DF長友佑都選手

14日、敵地のカリアリ戦で後半22分で出場したが、左膝痛の再発で交代。

顔をしかめ、左足を引きずりながらピッチを去ってゆく長友選手....

復帰と思ったのもつかの間、”わずか8分の復帰”となってしまいました。

「手術」との声が懸念されますが、


私たちは今後の彼の活躍はみれるのでしょうか(><)??

セリエA インテル・ミラノ0-2カリアリ 4月14日】 



後半22分にカンビアッソ選手の代わりに左MFとして出場。

ハイボールを競って着地すると、足をひきづった。

その後も足を引きづりながらも、プレーするが、
まともにプレーするころができず30分に交代。

わずか8分の復帰となってしまいました。

同僚の選手の肩をかり、ピッチをあとにしました。

左膝に氷袋をあてながら、ベンチで泣いていたそうです(TT)


最初に左膝を負傷したのは2月24日ACミラン戦でした。
以来6戦ぶりにピッチに立ったのですが、悲劇におわってしました。



ストラマッチョーニ監督は
「手術の有無は、医師が検査後に決定する」
と述べており、



手術!!!???!!?!?!?



(((゜Д゜;)))))!!!???


心配っっ!!!!


手術となると戦線からの長期離脱は必至といえるでしょう....。

長友選手のプレーみたいよ!!と思いますが、
しっかり治し、元気な姿で思いっきりプレーしてる長友選手をみたいですね!!



でもそうなると、日本代表にも影響がでてくるでしょう。

そう......6月4日に行われる
「W杯アジア最終予選・豪州戦」です。



3月26日のW杯アジア最終予選ヨルダン戦では、
長友不在の左サイドを突破され、破れてしまいましたが
次回の豪州戦は、ぜひ、勝利をてにしてほしいですね!!!


がんばれニッポン\(^0^)/






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。